2015年04月03日

もうすぐ春ですね


春の足音がとんとん、と聞こえてきました。icon16
晴れの日は、利用者様も気分が良いようで、ウキウキされているのが分かりますkao07
寒い冬から、だんだんと暖かい空気が流れる、昔から変わらない自然が、
否応なくとっても心地よいのが分かります。

さて、てるてる元町では、毎月よし笛コンサートを開催しています。
演奏して下さるのは、草津よし笛アンサンブル・ロータスの皆様ですkao_19

もうすぐ春ですね

春のうたをたくさん演奏してくださいましたiconN10
みんなで歌いながら、聴き入っています。
よし笛の音色は、自然そのものの音がして、とても心地よいのです!
こうして、デイで演奏して下さることをとても嬉しく思いますkao07

ぜひ皆さんも遊びに来てくださいねkao10
もうすぐ春ですね


梅の花を見にも行きました。
もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね

次は桜!楽しみですkao07
もうすぐ春ですね


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事画像
春がきた!
みんなでお誕生日会☆
豆まきで鬼退治☆
2015年スタート☆
てるてるクリスマス
畑たより
同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
 春がきた! (2015-04-06 20:54)
 みんなでお誕生日会☆ (2015-02-27 17:34)
 豆まきで鬼退治☆ (2015-01-30 17:39)
 2015年スタート☆ (2015-01-05 17:52)
 てるてるクリスマス (2014-12-25 18:50)
 畑たより (2014-11-21 17:51)

Posted by teruterumotomachi at 10:37│Comments(0)日々の徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。