2014年12月25日

てるてるクリスマス

今年ももう残すところ、あとわずかですね。

今年も書ききれないほどのいろいろなことがありましたkao01

クリスマス前にはこどもたちが遊びにきて、一緒にクリスマスツリーを作りましたクリスマス

てるてるクリスマス

教えてもらいながら、とっても上手に書いたり貼ったり…

てるてるクリスマス

「できたよ~!」と見せてくれる子どもたち。とっても嬉しそうですkao_10

てるてるクリスマス

みんなとっても上手にできましたiconN08こどもたちが来るといっぺんににぎやかになりますicon14
「どんなんできた?」「上手だね~」と自然と会話が弾んでいましたiconN07

そして毎年恒例?のクリスマス会も開催しましたiconN08
今度は、懐メロの歌声カフェなのでアダルト限定ですkao_10
てるてるクリスマス

みんなで大きな声で歌って、元気いっぱいになりましたiconN07
てるてるクリスマス

相手に伝える気持ちで歌う!のが上手に歌うコツだそうですkao_11

そしてそして…
ソラマメくらぶ、こんぺいとうクラブの子どもたちと一緒に茶道体験もさせていただきましたicon12

てるてるクリスマス

こどもたちの挑戦するお手前をあたたかく見守っていますicon06

美味しいお茶をいただきましたiconN04
てるてるクリスマス

本当にいろいろなイベントがあった12月kao07
師匠が走っていってしまうように、あっというまに過ぎていますicon16

来年はどんな楽しいことが待っているかな…??お楽しみkao10


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事画像
春がきた!
もうすぐ春ですね
みんなでお誕生日会☆
豆まきで鬼退治☆
2015年スタート☆
畑たより
同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
 春がきた! (2015-04-06 20:54)
 もうすぐ春ですね (2015-04-03 10:37)
 みんなでお誕生日会☆ (2015-02-27 17:34)
 豆まきで鬼退治☆ (2015-01-30 17:39)
 2015年スタート☆ (2015-01-05 17:52)
 畑たより (2014-11-21 17:51)

Posted by teruterumotomachi at 18:50│Comments(0)日々の徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。